よくあるご質問・お問い合わせ
お客さまページログイン
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
ENEOSでんき
>
その他
>
電力供給
>
解約通知が来ました。どうすればよいですか
お知らせ
注目のFAQ
一覧表示
電気料金が高いです。なぜですか?
電気料金の支払いが遅れた場合、どうなりますか?
「ENEOSでんき」からメールが届きません
複数の契約を管理したい
解約通知が来ました。どうすればよいですか
戻る
No : 7978
公開日時 : 2023/09/06 18:07
解約通知が来ました。どうすればよいですか
お客さまの状況によって対応が異なりますので、「ENEOSでんき」から振込票が届いていないか確認いただき、下段①~③から最も近い選択肢をお選びください。
「送電停止に関するお知らせ」などの書面は、電気料金のお支払いが確認できない際に
一般送配電事業者
が投函しています。
電力会社関係者を装った悪質な連絡にご注意ください。詳しくは
こちら
①届いた「裏面が赤い振込票」でお支払い済
②届いた「裏面が赤い振込票」でまだ支払っていない
③「振込票」が届いていない・紛失した
どちらに当てはまるか、選んでください
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
役に立った
情報が不足
求める情報ではない
コメント
未解決の理由などを以下にご入力のうえ、「送信する」を押してください。お問い合わせは画面右下のチャットへお願いします。
カテゴリーから探す
ENEOSでんき
(117件)
お客さまページ
(10件)
新規申し込み
(14件)
引越し・解約
(8件)
料金・支払い
(38件)
変更手続き
(24件)
その他
(16件)
法人向けFAQ
(7件)
ENEOS都市ガス
(45件)
お客さまページ
(5件)
お申し込み・引越し・解約
(11件)
料金・支払い
(18件)
その他
(11件)
TOPへ