よくあるご質問・お問い合わせ

お客さまページログイン
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L


バナー

注目のFAQ一覧

13件中 1 - 10 件を表示

1 / 2ページ
  • 電気料金の支払い方法を変更したい

    支払い方法は「ENEOSでんき お客さまページ」で変更いただけます。 ログイン後、 メニュー>お支払い方法の変更 よりお手続きください。 反映までお時間がかかる場合がございます。詳しくはコチラ 以下のような場合は書面でのお手続きも可能です。支払変更用紙の発送フォームより申請いただき、後日到着した書面へご... 詳細表示

  • Oliveフレキシブルペイの登録方法を知りたい

    Oliveフレキシブルペイの登録には、クレジットモード専用のカード番号が必要です。 クレジットモード専用のカード番号は、通常とは異なる「4980」で始まる番号です。確認方法はコチラ 「ENEOSでんき」の支払方法の変更方法はコチラ 詳細表示

    • No:9456
    • 公開日時:2024/04/05 15:38
    • カテゴリー: 支払方法
  • Vポイント(旧Tポイント)を貯めたい

    お客さまがお持ちのカード状況について、下段①・②からお選びください。 詳細表示

  • 電気料金の支払いが遅れた場合、どうなりますか?

    支払いが遅れる可能性があるお支払い方法を教えてください。 お支払い状況の確認方法についてはコチラ 詳細表示

    • No:5722
    • 公開日時:2023/05/08 09:00
    • カテゴリー: 支払方法
    • ウィザードFAQ

    • ENEOSでんき
  • 再生可能エネルギー発電促進賦課金について知りたい

    再生可能エネルギー発電促進賦課金(以下、再エネ賦課金)とは、「再生可能エネルギーの固定価格買取制度」に基づきお客さまから申し受ける料金です。 お支払いいただいた再エネ賦課金は、再生可能エネルギーで発電される電気を買い取るための費用に回され、最終的には再生可能エネルギー事業者に届きます。 制度の詳細やお... 詳細表示

    • No:9396
    • 公開日時:2024/03/19 17:00
    • 更新日時:2024/03/22 17:46
    • カテゴリー: 料金・使用量確認

    • ENEOSでんき
  • 「ENEOSでんき」からメールが届きません

    請求確定や各種お知らせ、認証コードメールが届かない場合は、以下1・2をご確認ください。  1:「TLS1.2」対応状況の確認 2023年5月8日よりセキュリティ強化を実施したため、「TLS1.2」に対応していないメールサーバー・ソフトではメールを受信できない場合がございます。 TLS(ト... 詳細表示

    • No:7721
    • 公開日時:2023/08/07 17:22
    • 更新日時:2023/12/05 15:09
    • カテゴリー: お客さまページ

    • ENEOSでんき
  • 複数の契約を管理したい

    お客さまのご希望を下段①~③からお選びください。 詳細表示

  • 送電停止の連絡が来ました。どうすればよいですか

    お客さまの状況によって対応が異なりますので、「ENEOSでんき」から振込票が届いていないか確認いただき、下段①~③から最も近い選択肢をお選びください。 「送電停止に関するお知らせ」などの書面は、電気料金のお支払いが確認できない際に一般送配電事業者が投函しています。 電力会社関係者を装った悪質な連絡にご... 詳細表示

    • No:7978
    • 公開日時:2023/09/06 18:07
    • カテゴリー: 電力供給
    • ウィザードFAQ
  • ENEOSからSMSが届きました。本物ですか?

    「ENEOSでんき」ではお客さまへのご連絡にSMSを利用する場合がございます。配信停止をご希望の方はコチラ 送信元電話番号として表示される情報は以下のとおりです。 ENEOS 0570018704 0120008704 0032069000 21094 主な発信内容は以下のとおりです... 詳細表示

    • No:126
    • 公開日時:2020/06/09 06:00
    • 更新日時:2024/04/24 11:49
    • カテゴリー: お問い合わせ

    • ENEOSでんき
  • メール・SMSの配信設定を変更したい

    おトクな情報メールに限り、「ENEOSでんき お客さまページ」から配信設定を変更できます。 ログイン後、 メニュー>ログイン情報の確認・変更 から変更ボタンを押下し、おトクな情報メールの配信希望設定変更をお願いします。 お手続きに関わるメールは重要なお知らせのため、原則として設定を変更することはできません... 詳細表示

13件中 1 - 10 件を表示