よくあるご質問・お問い合わせ
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お客さまのご希望を下段①~③からお選びください。 詳細表示
スマートフォンのホーム画面への追加方法は以下のとおりです。 2023年9月末を以て「ENEOSでんきWEBアプリ」からのリダイレクトを終了しました。お手数ですが、ホーム画面からアクセスされていた方は再度以下の手順に沿って「ENEOSでんき お客さまページ」をホーム画面に追加してください。 ◆... 詳細表示
◆支払い方法は「ENEOSでんき お客さまページ」で変更いただけます。 ログイン後、 メニュー>お支払い方法の変更 よりお手続きください。 ※ログイン方法はコチラ ※変更手続き完了までの期間の目安は、最大2週間程度です。詳しくはコチラ ◆書面でのお手続きも可能です。 支払変更用紙の発送フォー... 詳細表示
お客さまがお持ちのカード状況について、下段①・②からお選びください。 詳細表示
「ENEOSでんき」ではお客さまへのご連絡にSMSを利用する場合がございます。配信停止をご希望の方はコチラ 送信元電話番号として表示される情報は以下のとおりです。 ENEOSPower ENEOS 0570018704 0120008704 0032069000 21094 主な発... 詳細表示
◆確認 「ENEOSでんき お客さまページ」で確認できます。 ログイン後、 お客さま情報>画面下部のご契約情報>料金プランをご確認ください。 ◆変更 「ENEOSでんき お客さまページ」で変更できます。 ログイン後、 お客さま情報>画面下部のご契約情報>料金プランからお申し込みください。 ... 詳細表示
「でんき・ ガスセット割」の適用には、原則として「ENEOSでんき お客さまページ」でお手続きが必要です。 ログイン後、メニュー>「アンケート」>「ENEOS都市ガス契約状況」よりお手続きください。 お手続き完了の翌月第一営業日までに適用開始のお知らせをお客さまページに掲載します。 メールアドレスの登録... 詳細表示
電気料金が高くなる理由の多くは、使用量の増加です。 使用量がわからない方はコチラをご確認ください。 その他様々な理由があるため、以下をご確認ください。 詳細表示
支払いが遅れる可能性があるお支払い方法を教えてください。 お支払い状況の確認方法についてはコチラ 詳細表示
お客さまの状況によって対応が異なりますので、「ENEOSでんき」から振込票が届いていないか確認いただき、下段①~③から最も近い選択肢をお選びください。 「送電停止に関するお知らせ」などの書面は、電気料金のお支払いが確認できない際に一般送配電事業者が投函しています。 電力会社関係者を装った悪質な連絡にご注意くだ... 詳細表示
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