よくあるご質問・お問い合わせ
お客さまページログイン
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
ENEOS都市ガス
>
お客さまページ
>
「ENEOSでんき」と「ENEOS都市ガス」の情報を連携したいです
お知らせ
2023/10/16 09:00
「ENEOSでんきWEBアプリ」のアクセスについて
注目のFAQ
一覧表示
電気料金の支払い方法を変更したい
Oliveフレキシブルペイの登録方法を知りたい
Vポイント(旧Tポイント)を貯めたい
電気料金の支払いが遅れた場合、どうなりますか?
再生可能エネルギー発電促進賦課金について知りたい
戻る
No : 4764
公開日時 : 2022/07/26 16:54
更新日時 : 2024/01/30 15:49
印刷
ENEOS都市ガス
「ENEOSでんき」と「ENEOS都市ガス」の情報を連携したいです
「ENEOSでんき」と「ENEOS都市ガス」の情報を連携したいです
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ENEOS都市ガス
>
お客さまページ
回答
「ENEOS都市でんき・都市ガス カスタマーセンター」にて情報連携手続きを承ります。
下記条件がすべて揃っている事が確認できましたら、「ENEOS都市でんき・都市ガス カスタマーセンター」の
ガス窓口
へお問い合わせください。
お問い合わせの詳細は
コチラ
ガスのご契約名義とでんきのご使用場所名義が一致している
ガスとでんきのご使用場所住所が一致している
でんきご契約でお支払い方法に口座振替かクレジットカードのどちらかが登録されている
条件が揃っていない場合は、どちらかのご契約情報を修正していただく必要がございます。
修正方法につきましては、下記FAQをご参照ください。
■ENEOSでんきのご契約情報を修正する場合
・
登録している名義を確認/訂正したい
・
電気料金の支払い方法を変更したい
■ENEOS都市ガスのご契約情報を修正する場合
・
契約情報の変更をしたい
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
役に立った
情報が不足
求める情報ではない
コメント
未解決の理由などを以下にご記入のうえ、「送信する」を押してください。
お問い合わせは画面右下のチャットへお願いします。
関連するFAQ
ログインができません
お客さまページについて知りたい
ガス料金の支払い方法を変更したい
「ENEOS都市ガス お客さまページ」にログインができない
契約情報の変更をしたい
カテゴリーから探す
ENEOSでんき
(119件)
お客さまページ
(10件)
新規申し込み
(11件)
引越し・解約
(10件)
料金・支払い
(38件)
変更手続き
(22件)
その他
(16件)
法人向けFAQ
(6件)
2024年5月料金改定
(6件)
ENEOS都市ガス
(42件)
お客さまページ
(4件)
お申し込み・引越し・解約
(11件)
料金・支払い
(17件)
その他
(10件)
TOPへ