よくあるご質問・お問い合わせ
お客さまページログイン
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
ENEOSでんき
>
その他
>
お問い合わせ
>
カスタマーセンターへ問い合わせたい
お知らせ
注目のFAQ
一覧表示
電気料金が高いです。なぜですか?
電気料金の支払いが遅れた場合、どうなりますか?
「ENEOSでんき」からメールが届きません
複数の契約を管理したい
解約通知が来ました。どうすればよいですか
戻る
No : 5498
公開日時 : 2023/06/30 17:00
ENEOSでんき
ENEOS都市ガス
カスタマーセンターへ問い合わせたい
以下の内容をご確認いただいたうえで、下段よりお問い合わせください。
【お問い合わせの前に】
ご記入いただいた情報は、お問い合わせへの対応以外の目的では使用しません。個人情報保護の方針については「
個人情報の取扱いについて
」をご確認ください。
「お問い合わせ」などの内容が、当社のグループ会社、取引先、特約店、販売店などに関するものである場合、当社は、事前にお客さまの承諾を得た上で、その「お問い合わせ」などの対応のために、当該会社へお客さまの氏名・連絡先などの個人情報を開示する場合がございます。
お問い合わせの内容によっては、回答に日数を要する場合がございます。このため、回答期限の指定や「至急」のご要望にはお応えいたしかねる場合がございます。
誹謗中傷、アンケート・各種調査への回答や寄付などのご依頼、当社グループ事業と直接関係のない内容に関するお問い合わせなどについては、お客さまへの回答や担当部署・グループ会社へのメール転送などによる伝達をいたしません。
ご意見・ご要望に対しては個別の回答をさしあげておりません。
お問い合わせいただいた内容に対する当社またはグループ会社からの回答の一部または全部を、当社の書面による事前の了解なく、転載・記載すること、その他第三者に提供することを禁じます。
お問い合わせを希望されるサービスを①・②からお選びください。
.
どちらに当てはまるか、選んでください
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
役に立った
情報が不足
求める情報ではない
コメント
未解決の理由などを以下にご入力のうえ、「送信する」を押してください。お問い合わせは画面右下のチャットへお願いします。
カテゴリーから探す
ENEOSでんき
(117件)
お客さまページ
(10件)
新規申し込み
(14件)
引越し・解約
(8件)
料金・支払い
(38件)
変更手続き
(24件)
その他
(16件)
法人向けFAQ
(7件)
ENEOS都市ガス
(45件)
お客さまページ
(5件)
お申し込み・引越し・解約
(11件)
料金・支払い
(18件)
その他
(11件)
TOPへ