よくあるご質問・お問い合わせ

お客さまページログイン
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7428
  • 公開日時 : 2023/07/19 08:43
  • 更新日時 : 2023/08/07 11:50
  • 印刷
ENEOSでんき

プランを確認/変更したい

プランを確認/変更したい
カテゴリー : 

回答

◆確認
ログイン後、  お客さま情報>画面下部のご契約情報>料金プランをご確認ください。
  • 2023年5月1日より、北海道・東北・中部・北陸・九州の電灯プランの名称をVプランに変更しております。
 
◆変更
「ENEOSでんき」では、原則としてプラン変更はできません。
  • 電灯・動力それぞれのプランをご用意しております。詳細はコチラ
 
 
ただし、既に新規の契約を終了しているプランでご契約のお客さまに限り、「ENEOSでんき お客さまページ」より現在受付中のプランへの変更をお申し込みいただけます。
ログイン後、  お客さま情報>画面下部のご契約情報>料金プラン>変更ボタンを押下し、お手続きください。
 
◆既に新規の契約を終了しているプラン
  • Aプラン
  • 動力プラン
  • my標準プラン(東京)
  • myたっぷりプラン(東京)
  • myまとめて300プラン(東京)
  • myまとめて400プラン(東京)
  • myまとめて500プラン(東京)
  • my動力プラン(東京)
  • my標準プラン(中部)
  • my動力プラン(中部)
  • my標準プラン-従量電灯A(関西)
  • my標準プラン-従量電灯B(関西)
  • my動力プラン(関西)
※お客さま設備の状況によってはお客さまページでの変更ができない場合がございます。お手続きができない場合は「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」までご連絡をお願いします。

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

未解決の理由などを以下にご記入のうえ、「送信する」を押してください。 お問い合わせは画面右下のチャットへお願いします。