ENEOS Logo

よくあるご質問・お問い合わせ

でんき お客さまページ ガス お客さまページ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5264
  • 公開日時 : 2025/04/01 08:30
  • 更新日時 : 2025/04/23 16:56
  • 印刷
ENEOS都市ガスENEOSでんき

「ENEOS」を名乗る自動音声の電話がかかってきた。

「ENEOS」を名乗る自動音声の電話がかかってきた。
カテゴリー : 

「ENEOSでんき」「ENEOS都市ガス」では、下記の電話番号から自動音声での発信を行っております。不審な連絡ではございませんのでご安心ください。
 
 
◆発信電話番号一覧
050-1722-3977
「ENEOSでんき」からの発信。
振込票の再発行を希望された際に、発行できない場合に発信しております。(電気料金のお支払いが既に確認されているなど)
 
 
050-1720-2113
「ENEOSでんき」からの発信。
電気料金のお支払いが確認できない場合に発信しております。
 
050-1722-4044
「ENEOS都市ガス」からの発信。
ガス料金の振替ができなかった場合に発信しております。
 
050-1809-9278
「ENEOS都市ガス」からの発信。
以前発行したコンビニ振込票でのお支払いが確認できなかった場合の再発行時に発信しております。
 
050-1721-3272
「ENEOS都市ガス」からの発信。
お申し込みいただいた情報連携に関するご連絡です。固定回線など、SMSを送信できない方へ発信しております。
 
 
 
◆注意事項
・上記の電話番号は発信専用のため、折り返しお電話いただいても着信時と同様の音声案内が流れます。
・自動音声についてご不明点がございましたらENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンターまでご連絡ください。詳細はコチラ

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

未解決の理由などを以下にご入力のうえ、「送信する」を押してください。
回答をご希望の方は、画面右下のチャットからお問い合わせください。
※下記入力欄からのお問い合わせにはご対応しかねますので、ご了承ください。