- No : 121
- 公開日時 : 2020/06/09 04:57
-
印刷
ENEOSでんき
引っ越した際にブレーカーを上げればすぐに電気は利用できますか?
引っ越した際にブレーカーを上げればすぐに電気は利用できますか?
- カテゴリー :
-
回答
ご入居先にアンペアブレーカーが設置されている場合は、アンペアブレーカーを上げていただくことで、電気を利用することができます。この場合、すみやかにENEOSでんきのお申し込みをお願いいたします。
ただし、既にご入居先の計量器がスマートメーターに取り換えられている場合や、電気の不正使用防止が必要な場合などには、送配電事業者によって一時的に電気が通らないように措置されていることがありますので、ご入居の日にちが決まっている場合は、お早目にお申し込みを頂けますようお願いいたします。