「でんき・ ガスセット割」の適用には、原則としてお客さま側で「ENEOSでんき お客さまページ」より情報連携のお手続きを行う必要がございます。
ログイン後、メニュー>「アンケート」>「ENEOS都市ガス契約状況」よりお手続きください。
「ENEOS都市ガス契約状況」が表示されていない場合、情報連携の条件に満たしていない可能性がございます。条件の詳細については下部「◆ご注意事項」の部分をご参照ください。
※「ENEOSでんき」と「ENEOS都市ガス」を同時にお申し込みされた場合、自動で両方の情報が連携され、でんき・ガスセット割が適用されることがございます。
※情報連携の状況を確認する方法はコチラ
◆セット割の適用状況の確認方法
◆ご注意事項
セット割の適用には条件がございます。
「ENEOSでんき」「ENEOS都市ガス」の登録内容について、以下3点をご確認ください。
※でんきサービスのご契約者さまはでんき・ガスセット割の対象外となります。