電気とガスの情報連携状況は「ENEOS都市ガス お客さまページ」よりご確認いただけます。
ログイン後、メニュー>「契約情報確認・変更」をタップしてください。
上部に赤文字で「ENEOSでんきもあわせてご契約いただいているので、名義等の変更は、ENEOSでんき側のお客さまページからお願いいたします。」とメッセージが表示されたら情報連携は完了しております。
情報連携完了後、「ENEOSでんき お客さまページ」で変更した情報が「ENEOS都市ガス」にも反映され、でんき・ガスセット割等の特典も適用されます。
※変更情報の反映と特典の適用に時間を要する場合がございます。
※情報連携の詳細についてはコチラをご参照ください。

上記メッセージが表示されない場合、下記条件を満たすお客さまは情報連携をすることが可能となります。