ENEOS Logo

よくあるご質問・お問い合わせ

でんき お客さまページ ガス お客さまページ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10863
  • 公開日時 : 2025/02/14 17:15
  • 印刷
ENEOSでんきENEOS都市ガス

電気とガスの契約情報が連携されているか知りたい

電気とガスの契約情報が連携されているか知りたい

カテゴリー : 

電気とガスの情報連携状況は「ENEOS都市ガス お客さまページ」よりご確認いただけます。

ログイン後、メニュー>「ENEOSでんき情報登録」をタップしてください。
上部に赤文字で「ENEOSでんき情報登録が完了しています。」とメッセージが表示されたら情報連携は完了しております。

情報連携完了後、「ENEOSでんき お客さまページ」で変更した情報が「ENEOS都市ガス」にも反映され、でんき・ガスセット割等の特典も適用されます。

※変更情報の反映と特典の適用に時間を要する場合がございます。
情報連携の詳細についてはコチラをご参照ください。

上記メッセージが表示されず、「ENEOSでんき情報登録入力」画面に移行した場合、下記条件を満たすお客さまは情報連携をすることが可能となります。

  • ご使用場所名義が同一
  • ご使用場所住所が同一
  • 「ENEOSでんき」のお支払い方法として、クレジットカードまたは口座振替を登録している

※情報連携のお手続き方法はコチラをご参照ください(セット割の適用と同じ手続きとなります)。

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

未解決の理由などを以下にご入力のうえ、「送信する」を押してください。
回答をご希望の方は、画面右下のチャットからお問い合わせください。
※下記入力欄からのお問い合わせにはご対応しかねますので、ご了承ください。