・会話内容を画面で確認できます
会話内容が文字で残るので、後から確認することができます。また、電車移動中や動画の視聴中など、電話が難しい場面でもご利用いただけます。
◆主な受付内容
【ENEOSでんき】
・電気の請求金額や使用量の確認
・お支払い状況の確認
・払込票の再発行手続き
【ENEOS都市ガス】
・「ENEOS都市ガスお客さまページ」のログイン
・ご利用状況や請求金額の確認方法
※「ENEOS都市ガス」はチャットボットのみでの対応となります。
◆ご利用時間・回答時間
自動回答(チャットボット):24時間(年中無休)
オペレーター回答 : 9時~17時(日・祝、年末年始除く)
※営業時間外にオペレーターを希望された場合、翌営業日以降に順次ご回答いたします。
※お問い合わせ内容により、他の窓口をご案内、またはご回答いたしかねる場合がございます。
※過去のチャット履歴は一定期間で消去されます。そのため、以前の対応記録は確認できない場合がございます。
◆ご利用方法
1.画面右下のアイコン

を押してください。チャットの画面が開きます。
2.表示された選択肢から当てはまるものを選んでください。
3.回答が表示されます。
解決しない場合は「オペレーターを希望する」を選択いただくと、オペレーターがお問い合わせにお応えいたします。
※「ENEOS都市ガス」はチャットボットのみでの対応となります。
◆終了方法
1.画面左上の3つの点ボタンを押してください。メニューが開きます。
2.メニューにある「会話を終了」を押してください。
3.右上に「✕」ボタンが表示されるので、押してください。
注意事項:一度会話を終了したら会話の履歴は見られなくなりますので、ご注意ください。
