よくあるご質問・お問い合わせ

お客さまページログイン
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5873
  • 公開日時 : 2023/05/08 09:00
ENEOSでんき

電気料金の支払い状況を確認したい

◆簡易的に確認したい
チャットにて24時間直近のお支払い状況を確認できます。画面右下のアイコン からENEOSでんきをご契約中の方>料金・支払・振込票>支払状況を確認する を押してください。
  • 「ご契約番号」「ご登録電話番号」が必要となります。 確認方法はコチラ
  • 過去のお支払い状況などを確認したい場合は下段をご確認ください。
 
◆詳細を確認したい
お支払い状況は「ENEOSでんき お客さまページ」で確認いただけます。
ログイン後、ご請求情報>画面下部のお支払い状況をご確認ください。
なお、ご請求情報画面上部のプルダウンで、対象年月を変更することができます。
 
  • お支払いが確認でき次第、お支払い状況が「確認中」から「お支払い済み」に遷移します。
  • お支払いいただいてからお支払い状況が「お支払い済み」に遷移するまではタイムラグがございます。
    遷移するまでの目安はお支払い方法によって異なります。以下①~③でお客さまのお支払い方法をお選びください。
どちらに当てはまるか、選んでください

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

未解決の理由などを以下にご入力のうえ、「送信する」を押してください。お問い合わせは画面右下のチャットへお願いします。