よくあるご質問・お問い合わせ
お客さまページログイン
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
ENEOSでんき
>
料金・支払い
>
支払方法
>
電気料金の支払い状況を確認したい
お知らせ
注目のFAQ
一覧表示
電気料金が高いです。なぜですか?
電気料金の支払いが遅れた場合、どうなりますか?
「ENEOSでんき」からメールが届きません
複数の契約を管理したい
解約通知が来ました。どうすればよいですか
戻る
No : 5873
公開日時 : 2023/05/08 09:00
ENEOSでんき
電気料金の支払い状況を確認したい
◆簡易的に確認したい
チャットにて24時間直近のお支払い状況を確認できます。画面右下のアイコン
からENEOSでんきをご契約中の方>料金・支払・振込票>支払状況を確認する を押してください。
「ご契約番号」「ご登録電話番号」が必要となります。 確認方法は
コチラ
過去のお支払い状況などを確認したい場合は下段をご確認ください。
◆詳細を確認したい
お支払い状況は「
ENEOSでんき お客さまページ
」で確認いただけます。
ログイン後、ご請求情報>画面下部のお支払い状況をご確認ください。
なお、ご請求情報画面上部のプルダウンで、対象年月を変更することができます。
お支払いが確認でき次第、お支払い状況が「確認中」から「お支払い済み」に遷移します。
お支払いいただいてからお支払い状況が「お支払い済み」に遷移するまではタイムラグがございます。
遷移するまでの目安はお支払い方法によって異なります。以下①~③でお客さまのお支払い方法をお選びください。
口座振替
クレジットカード
振込票
どちらに当てはまるか、選んでください
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
役に立った
情報が不足
求める情報ではない
コメント
未解決の理由などを以下にご入力のうえ、「送信する」を押してください。お問い合わせは画面右下のチャットへお願いします。
カテゴリーから探す
ENEOSでんき
(117件)
お客さまページ
(10件)
新規申し込み
(14件)
引越し・解約
(8件)
料金・支払い
(38件)
変更手続き
(24件)
その他
(16件)
法人向けFAQ
(7件)
ENEOS都市ガス
(45件)
お客さまページ
(5件)
お申し込み・引越し・解約
(11件)
料金・支払い
(18件)
その他
(11件)
TOPへ