ENEOS Logo

よくあるご質問・お問い合わせ

でんき お客さまページ ガス お客さまページ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2379
  • 公開日時 : 2025/05/27 22:00
ENEOSでんき

「ENEOSでんき お客さまページ」にログインができない

ログインできない理由を下段からお選びください。
※分割した契約が複数ある場合、ご契約ごとのお客さま番号でログインしていただかないと、各ご契約の情報を確認することができません。
まとめて契約を管理したい方はコチラ
 
項目を再度選択する
ログイン情報を知りたい

電気供給開始後に郵送でお届けする「ご使用開始のお知らせ」にログイン情報(お客さま番号、パスワード)が記載されています。

 

電気供給開始前に、ログインする方法は下記のいずれかです。

  • 携帯電話番号をご登録のお客さまページに限り、SMSにてお客さまページのURLを送付しております。記載のURLへアクセスし、携帯電話番号による認証でログインください。
  • WEBからのお申し込みに限り、ご登録のメールアドレスにお客さまページのURLとID(お客さま番号)、パスワードを送付しております。記載のURLへアクセスし、IDとパスワードでログインください。

    ※SMS/メールによるお客さまページのご案内が届く前はログインできません
    ※お引越し先でも「ENEOSでんき」を継続ご利用の場合、パスワードは継続してご利用頂けます。初期パスワードの送信はございません。

 


◆お客さま番号の確認方法

  • 前述の「ご使用開始のお知らせ」と「お客さまページのログイン情報のお知らせ」メールの他に、下記「ENEOSでんき」からのメールにもお客さま番号が記載されています。
     ‐  ご使用開始予定日決定のお知らせ
     ‐  ご契約手続き完了のお知らせ
     ‐  ご請求額確定のお知らせ
    ※「お客さま番号」と「ご契約番号」は異なりますので、ご注意ください。
  • ENEOSでんき お客さまページ」の画面中段にある「お客さま番号をお忘れの方は こちら」からご確認いただけます。
  • 上記の方法でお客さま番号がご確認できない場合は、ログインID・パスワード通知書発行受付フォームで再発行手続きをお願いします。お客さま番号とリセット後のパスワードを郵送でご送付します。
     

 

◆パスワード変更済みの方について

  • お客さまご自身でパスワードを変更したことがある場合、「ご使用開始のお知らせ」に記載のパスワードではログインいただけません。
    ・変更後のパスワードは8桁以上20桁以下です。半角英大文字、半角英小文字、半角数字、記号の内3種類以上が含まれています。
  • カスタマーセンターでパスワードを調べることはできませんので、もし心当たりのある組み合わせをお試しいただいてもログインができない場合は、ログインID・パスワード通知書発行受付フォームで再発行手続きをお願いします。お客さま番号とリセット後のパスワードを郵送でご送付します。

サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。

未解決の理由などを以下にご入力のうえ、「送信する」を押してください。
回答をご希望の方は、画面右下のチャットからお問い合わせください。
※下記入力欄からのお問い合わせにはご対応しかねますので、ご了承ください。