• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

5件中 1 - 5 件を表示

1 / 1ページ
  • 請求金額や電気使用量を確認したい

    「でんきサービス お客さまページ」にてご確認いただけます。ログイン方法はコチラ 詳細は、下段①~③からご確認ください。 詳細表示

  • 電気料金の支払いが遅れた場合、どうなりますか?

    支払いが遅れる可能性があるお支払い方法を教えてください。 お支払い状況の確認方法についてはコチラ 詳細表示

    • No:7120
    • 公開日時:2023/07/01 09:00
    • カテゴリー: 支払方法
    • ウィザードFAQ
  • 郵送可能な帳票について知りたい

    ご希望者に対して、以下の3帳票を有料で郵送しております。 下段①~③をお選びいただくと詳細を確認できます。 検針票を発行するサービスはございません。電気使用量などの各種情報につきましては、「でんきサービス お客さまページ」でご確認いただけます。詳細はコチラ 詳細表示

    • No:7126
    • 公開日時:2023/07/01 09:00
    • カテゴリー: 帳票発行
    • ウィザードFAQ
  • 送電停止に関するお知らせが届いた

    送電停止に関するお知らせは、一般送配電事業者が発送する切電の事前予告です。 お支払いが確認できない電気料金がある場合、「でんきサービス」より裏面が赤い振込票(電気料金等振込通知書・払込取扱票)をお送りします。 同時期に一般送配電事業者からお客さまへ送電停止に関するお知らせをお送りしています。 ... 詳細表示

    • No:7089
    • 公開日時:2023/07/01 09:00
    • カテゴリー: 電力供給
  • 電気料金の支払い方法を変更したい

    支払い方法は「でんきサービス お客さまページ」で変更いただけます。 ログイン後、 メニュー>お支払い方法の変更 よりお手続きください。 一部金融機関はインターネットでのお手続きができません。詳しくはコチラ インターネットでのお手続きができない金融機関への変更やメニューにお支払方法の変更がない場合... 詳細表示

5件中 1 - 5 件を表示