文字サイズ変更
S
M
L
ENEOS太陽光買取サービス FAQ
>
新規申し込みのお客様
>
申し込み後の手続きの進捗状況を知りたい
ENEOS太陽光買取サービス FAQ
新規申し込みのお客様
(21件)
契約済みのお客様
(30件)
太陽光買取制度について
(5件)
戻る
No : 9982
公開日時 : 2024/08/14 00:00
更新日時 : 2024/08/14 15:33
印刷
申し込み後の手続きの進捗状況を知りたい
申し込み後の手続きの進捗状況を知りたい
カテゴリー :
ENEOS太陽光買取サービス FAQ
>
新規申し込みのお客様
ENEOS太陽光買取サービス FAQ
>
契約済みのお客様
回答
お申し込み受付後・買取開始時に以下のとおりご連絡いたします。
お申し込み受付時
受付が完了しましたら、「お申し込み受付のお知らせ」をメールまたは書面にて送付します。
受付内容に不備がある場合、当社からご連絡します。
買取開始時
買取開始後、「電力買取開始のお知らせ」を書面にて送付します。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ