「でんき・ ガスセット割」の適用には、原則としてお客さま側で「ENEOSでんき お客さまページ」より情報連携のお手続きを行う必要がございます。
ログイン後、メニュー>「アンケート」>「ENEOS都市ガス契約状況」よりお手続きください。
「ENEOS都市ガス契約状況」が表示されていない場合、情報連携の条件に満たしていない可能性がございます。条件の詳細については下部「◆ご注意事項」の部分をご参照ください。
※「ENEOSでんき」と「ENEOS都市ガス」を同時にお申し込みされた場合、自動で両方の情報が連携され、でんき・ガスセット割が適用されることがございます。
※情報連携の状況を確認する方法はコチラ

◆セット割の適用状況の確認方法
「ENEOSでんき お客さまページ」に掲載される「でんき・ガスセット割の適用手続き完了のお知らせ」にてご確認ください。お知らせは手続き処理完了後の翌月第一営業日までに掲載されます。メールアドレスの登録がある場合、同時にメールでもお知らせします
割引の適用開始は、お知らせ掲載以降の電気料金確定分からとなります。
※情報連携完了から、でんき・ガスセット割の適用まで時間を要する場合がございます。
◆ご注意事項
情報連携のお手続きは、「ENEOSでんき」と「ENEOS都市ガス」両方の供給開始後に行ってください。供給開始前にお申込みをいただいた場合、情報連携処理が正常にできず、供給開始後に再度お手続きいただく必要がございます。
セット割の適用には条件がございます。
「ENEOSでんき」「ENEOS都市ガス」の登録内容について、以下3点をご確認ください。
※でんきサービスのご契約者さまはでんき・ガスセット割の対象外となります。