よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリーから探す > ENEOSでんきWEBアプリ/お客さまページへのログイン方法が分かりません。
  • No : 2379
  • 公開日時 : 2021/02/01 09:00
ENEOSでんき

ENEOSでんきWEBアプリ/お客さまページへのログイン方法が分かりません。

お客さまがご利用になりたいページをお選びください。
ENEOSでんき WEBアプリ(推奨)

回答

「ENEOSでんき WEBアプリ」は、ENEOSでんきへご登録のメールアドレス・携帯電話番号をご入力いただけましたら、すぐご利用が可能でございます。専用アプリをダウンロードする必要はございません。

また、供給開始後に書面にてお送りする「ご使用開始のお知らせ」に記載のお客さま番号(ログインID)でもご利用いただけます。
「ご使用開始のお知らせ」がお手元にない場合には、「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」へご連絡ください。24時間自動で再発行受け付けを行っています。お問い合わせの際には「ご登録電話番号」が必要となりますので、お手元にご用意のうえ、お問い合わせください。
 

携帯電話またはメールアドレスでのログイン方法

(1)ログイン画面へアクセス。
(2)ご登録の携帯電話番号またはメールアドレスを入力し「次へ」をクリック。
(3)「~認証コードを送信」にチェックを入れ「次へ」をクリック。
(4)受信した認証コードを確認し「認証コード」欄へ入力後「ログイン」をクリック。

※携帯電話をご入力の場合はSMS、メールアドレスをご入力の場合はメールにて認証コードが通知されます。
※ご登録以外の携帯電話番号またはメールアドレスをご入力された場合、認証コードは送信されません。


お客さま番号でのログイン方法

(1)ログイン画面へアクセス。
(2)お客さま番号を入力し「次へ」をクリック。
(3)「パスワード」を入力し「ログイン」をクリック。

※はじめてお客さま番号をご利用しログインされる場合は、「ご使用開始のお知らせ」に記載の初期パスワードをご利用ください。
※従来のお客さまページをご利用されたことがある場合は、同じパスワードをご利用ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます