よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
ENEOSでんき
>
お引っ越し・解約
>
解約手続きをしてないのに、解約に関するメールが届いたのはなぜですか?
カテゴリーから探す
/category/show/12?site_domain=eneos
ENEOSでんき
(131件)
ENEOSでんきWEBアプリ
(9件)
お引っ越し・解約
(16件)
/category/show/388?site_domain=eneos
料金支払い全般
(49件)
/category/show/392?site_domain=eneos
お申し込み・ご契約
(43件)
その他
(14件)
/category/show/78?site_domain=eneos
ENEOS都市ガス(関東エリア)
(73件)
注目のFAQ
一覧表示
支払い方法を変更したい場合はどうすればよいですか?
申込み手続きの進捗を知りたい
お手続きに必要な各種番号を確認したい
各種書面の発行・再発行をしたい
利用明細を閲覧・ダウンロードするには?
戻る
No : 342
公開日時 : 2020/06/20 04:09
更新日時 : 2021/03/08 09:16
印刷
ENEOSでんき
解約手続きをしてないのに、解約に関するメールが届いたのはなぜですか?
解約手続きをしてないのに、解約に関するメールが届いたのはなぜですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ENEOSでんき
>
お引っ越し・解約
回答
電気料金のお支払いが確認できない場合、「ご契約の解除手続きについて」というメールが自動送信されます。
振込票に記載のお支払い期限内にお支払いいただければ、解約になることはございません。お支払いが確認ができましたら「ご解約手続き取消のお知らせ」というメールを送信いたします。
なお、振込票でのお支払いの場合、お支払いの確認ができるまで日数がかかりますので予めご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
「送電停止に関するお知らせ」が届いたがこれは何か
振込票の支払い期限が切れてしまった
電気料金の未払をしてしまった場合、どうなりますか?
解約したい
裏面がグレーの振込票の期限が切れてしまったから新しいもの発行してほしい。
注目のキーワード
Tポイント
|
支払い方法変更
|
供給地点特定番号
|
振込票
|
お客さまページ
|
解約通知
|
アンペア
|
請求金額
|
支払い期限
|
各種番号
TOPへ