このお知らせは、送配電事業者からお届けする解約通知(予告)です。
※ENEOSでんきからSMSで送電停止の通知を行うことはございません。
ENEOSでんきとご契約中のお客様へ届いた場合は、
お支払いが確認できない電気料金がある可能性がございます。
裏面が赤色のはがき(電気料金等振込通知書・払込取扱票)が届いていないか確認いただき、お支払い期限内のお支払いをお願いいたします。
裏面が赤色のはがきに記載のお支払い期限内にお支払いいただければ、送電停止(電気契約の解約)になることはございません。
お支払いが確認ができましたら「ご解約手続き取消のお知らせ」というメールを送信いたします。(振込票でのお支払いの場合、お支払いの確認ができるまで日数がかかりますので予めご了承ください。)
なお、取消に伴い、お客様から送配電事業者へのご連絡は必要ございません。
※当社でのお支払い確認タイミングや送配電事業者からお客さまへの書類送付の関係で行き違いのご連絡となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ENEOSでんきへお申込み中(ご契約前)のお客様は、電気が切れる可能性があるためカスタマーセンターへご連絡ください。