よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
ENEOS都市ガス(関東エリア)
>
カスタマーセンター
>
不明な点についての相談窓口はどこですか?
カテゴリーから探す
/category/show/12?site_domain=eneos
ENEOSでんき
(132件)
/category/show/78?site_domain=eneos
ENEOS都市ガス(関東エリア)
(73件)
/category/show/82?site_domain=eneos
概要
(11件)
/category/show/79?site_domain=eneos
契約・お手続き
(26件)
/category/show/90?site_domain=eneos
ガス料金・お支払い
(28件)
/category/show/95?site_domain=eneos
ポイント
(3件)
カスタマーセンター
(1件)
ガス停止の場合
(1件)
保安
(3件)
注目のFAQ
一覧表示
支払い方法を変更したい場合はどうすればよいですか?
申込み手続きの進捗を知りたい
お手続きに必要な各種番号を確認したい
各種書面の発行・再発行をしたい
利用明細をダウンロードするには?
戻る
No : 254
公開日時 : 2020/06/09 06:07
印刷
ENEOS都市ガス
不明な点についての相談窓口はどこですか?
不明な点についての相談窓口はどこですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ENEOS都市ガス(関東エリア)
>
カスタマーセンター
回答
「ENEOS都市ガス」に関するお問い合わせは、0120-86-8704(フリーダイヤル)にお電話ください。
なお、「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター」では、他に以下の電話番号を設置しています。
・新規申込に関するお問い合わせ:0120-77-8704(フリーダイヤル)
・ENEOSでんきに関するお問い合わせ:0120-15-8704(フリーダイヤル)
いずれの番号にお掛けいただいても、適宜、担当箇所へ連携いたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
ガスが停止している場合の対応窓口はどこですか?
ログイン方法が分かりません。
東京ガスのガス機器スペシャルサポートのような機器サービスはありますか?
IP電話・国際電話からでも「ENEOSでんき・都市ガス カスタマーセンター...
ガス漏れ等の緊急時に連絡したいときはどうすればよいですか?
注目のキーワード
Tポイント
|
支払い方法変更
|
供給地点特定番号
|
振込票
|
お客さまページ
|
解約通知
|
アンペア
|
請求金額
|
支払い期限
|
各種番号
TOPへ