よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2383
  • 公開日時 : 2020/12/25 16:50
  • 印刷
ENEOSでんき

ENEOSでんきお客さまページのログインパスワードが分かりません。(忘れました。)

ENEOSでんきお客さまページのログインパスワードが分かりません。(忘れました。)
カテゴリー : 

回答

「ENEOSでんきお客さまページ」のパスワードは、以下より再設定が可能でございます。
※初めてご利用される場合にはコチラをご確認ください。

なお「ENEOSでんきWEBアプリ」からのログインでしたら、パスワードがお分かりにならない場合でも、ご登録の携帯電話番号またはメールアドレスに認証コードをお送りすることでご利用いただけます。



お客さまページ ログインパスワードの再設定方法

(1)ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック。

(2)必須項目を入力し「送信する」をクリック。
 お名前(全角カナ)…ENEOSでんきご契約名義を全角カタカナで入力してください。
 ログインID…「ご使用開始のお知らせ」に記載の数字10桁を入力してください。ご不明の場合はコチラをご確認ください。
 メールアドレス…ENEOSでんきご登録のメールアドレスを入力してください。

(3)当社より「お客さまページ「パスワード再設定」手続きのご案内」メールを送信します。メールに記載のパスワード再発行受付URLをクリック。

(4)パスワード再設定受付画面に遷移します。必須項目を入力し「設定する」をクリックし完了です。あわせて「お客さまページ「パスワード変更」完了のお知らせ」メールを当社より送信します。
 秘密の質問…お客さまページご利用時に設定いただいた答えを入力してください。
 照会コード…パスワード再設定手続きのご案内メールの、パスワード再発行受付URL直下に記載されている英数字8桁です。
 ログインID…先にご入力いただいたIDと同一の数字10桁を入力してください。
 新パスワード・新パスワード(確認)…新しいパスワードを入力してください。

※あらかじめ「@sys.eneos-denki.jp」のドメインを受信できるよう設定ください。
※パスワードを設定の際には以下をご留意ください。
 ・8文字以上16文字以下の「半角変換」で、英字大文字、英字小文字、数字の3種類を含めてください
 ・記号(/,-,$,など)は使用できません
 ・ログインID、メールアドレスと同じものは設定できません
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます